あけましておめでとうございます


今日2012年1月1日からblogを開始!!

まず・・・ボクのプロフィール。

お名前:絵瑠(える)
愛称:えっくん・えるっち
お誕生日:2003年12月3日
黒白シーズーの男の子

ママとねぇねがやっているweb shop「wan mode elle-tan 〜わんこのお洋服屋さん〜」の
看板わんこをしています。

洋服屋さんはもう今年の3月で12年。
ボクが初代看板わんこのにぃにから引き継いでから、早8年。

洋服屋さんのホムペは長い間休眠状態だったんだけど、去年夏に何とかリニュOPEN。

ボクのホムペもなくなっちゃって・・・
嬉しい事に「ボクに会えなくてさみしいよ!!」と言ってくれる
お友達がたくさんいるので、ねぇねに頼んでblogたるものをはじめてもらったんだ!!

ってな訳で。。。
これから、ボクの色々をここに書くので、みんないっぱい遊びに来てね。

wan mode elle-tanは↓ココ!!
http://www.elle-tan.com/