ボクの肉球


泣!!泣!!泣!!

先週の金曜日から、肉球がヘンなの。。。
ボクもよくわからない!!
なにせ、左のおててが痛くて歩けない。

おてて自体の問題じゃなくて、どうも肉球みたいなんだけど。
ママやねぇねが「見せてごらん」って言うんだけど、ボクはいやいや!!
でも、ビッコになっちゃうし、お散歩にもまともに行けない。
おうちの中でも、移動がやっとの状態。

ママとねぇねは心配して、ヘンな病気じゃないかと、半狂乱になってる。

ボクどうしたらいい??

ママやねぇねに見てもらった方がいいって。。。ボクもわかってるんだ。
でも。。。見られたくない!!

みんながとっても心配してる。みんながとっても悲しんでる。
早く治って・・・ボクの肉球

心なしか、悲しいお顔のボク。