元気なボク


昨日からねぇねん家にお泊まりのボク。

快方に向かっていた肉球ですが、昨日の朝、再びビッコになったボク。
ママが「せっかく良くなっていたのに〜」と泣きそうに、ねぇねにお電話してた(泣)
ねぇねん家に行く日なのに。。。
ねぇねに、おててはこんなに良くなったよって見せたかったのに。
ボクだって悲しい。。。

でもね、ねぇねにシャンプしてもらったら、なんだか良くなった♪
夜のお散歩の時には、またトコトコ歩けるようになったんだ!!

今日の朝、起きてみたら、もっと良くなってた♪

だから、お迎えに来たママには、元気なボクで再会♪

治ったのは、ママとねぇねの愛情のおかげかなぁ??
ボクは、みんなの★宝物★なんだって!
だから、いつも笑顔で元気でいなきゃ!!