はぴばーすでぃ!!ボク!!


今日12月3日は、ボクのお誕生日♪
9歳になりましたぁ!!

ねぇねがおうちまで来てくれて(もちろんプレゼント持参!!)
まずは「箕面ヴィソラ」で、パトロール&散策&物色(笑)

その後、ねぇねが最近見つけてくれた「カフェ」にママとねぇねと初来店!!

箕面市にある rfm+ Ferdinand Kitchen(ルームプラスフェルディナンドキッチン)
http://www.rfm-ferdinand-kitchen.com/site/index.html

DOG CAFEではなく、店長さんのお考えでボク達もOKなんだって。
そのかわり、ちゃんとお行儀よくしなきゃだめだよ!!

とってもおしゃれで、静かで、ゆったり出来て、ボクの居心地も◎◎◎

ママもねぇねも「いいお店を見つけたね」と大喜び♪♪♪
ケーキを食べてたけど、美味しいんだってよ!
お店のねぇたんやにぃたんも、ボクにとっても優しくて、
ボクも立派なお客様として扱ってくれます(笑)

入り口に3つのお約束が貼ってあります。
まっ、言われるまでもない、当たり前の事!!
お店では、ちゃんとおりこうさんに!!ねっ。

ママもねぇねもとっても気に入った様子。もちろんお店が大好きなボクも!!
なので、これから、度々、ボクはここに出没予定。
お店の人、よろしくね♪

今日は、なかなか充実した、楽しいお誕生日だったよ!!