えべっさん


今年も行って来ましたぁ〜!!

ボクの恒例行事のひとつ
えべっさん
今日は10日なので、本戎!!しかも、時間はピークの19時。
という事で、人がいっぱい。
奇跡的に!!駐車場はタイミングがよくて、スムーズに入れたんだけど、
降りてから「あん」しに行くまで、かなりの試練だった。

ボクは、ねぇねにカンガルー(抱っこバッグ)してもらってたんだけど、
押される!!押される!!
ママとけんちゃんが、周りで守ってくれたけど、
ちっこいボクは「あっぷあっぷ」
これでは危険!!!

けんちゃんが、来年からはボクの事を考えて、
比較的空いているお昼間か夜中に来ようね。。。って。

つぶれちゃうかと思ったよ(泣)